忍者ブログ
ぼちぼち
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
りみこんぐ
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事

(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/15)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうで1歳8ヵ月になりました!

お昼はモスバーガーでライスボークバーガーをテイクアウト〜まず上のごはんを食べて、次に中のお肉を食べて、最後に下のごはんがお皿に残ってました(笑)



もぐもぐ...最近はママにも「あ〜ん」と食べものを分けてくれることがあります。

<話せる単語>

 ・おしまい(絵本を読み終わった後とかに)
 ・いたーい(大人のマネ)
 ・かいかい(虫刺されを差して)
 ・アンパン

<好きな食べもの>

 ・とうもろこし
 ・ぶどう
 ・たべっこどうぶつ

<歯の数>

 ・上下3本ずつ、計6本
PR


保育園から帰ったらすぐお風呂に入ります。その後、ごはんの準備をするのだけど、最近はお腹が空いているのか、泣いて機嫌が悪くなるこのちゃん。。。

でも!アンパンマンのぬり絵を渡すと気に入ったのか、集中して一生懸命色をつけていました〜




真剣です!


今日はパパの誕生日です。おめでと〜!
今年はかわいいケーキでお祝いしました。



ロウソクに火をつけて、茉弥 & 伶 & 樹花で歌ったBDソングのムービーを流しながらもう一度歌ってみんなでふ〜っと火を消しました。



まだケーキが食べられないこのちゃんはイチゴのところだけ食べました。


ママがキッチンで片付けをしているとき、樹花はテレビ台にのぼって「アンパン!」と大きな声で叫んでいました(笑) テレビにアンパンマンは映っていません...


37度台でず〜っと熱が続いています。
食欲もあって元気いっぱいなんだけどなぁ。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]