忍者ブログ
ぼちぼち
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
りみこんぐ
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事

(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/15)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうは保育園の夏祭りでした。去年は大きすぎて出番のなかった甚平を着て出かけてきました!



ボールゲームをしているところ。アンパンマンのお面は樹花が自分で選びました〜さいきんアンパンマンブーム☆



帰り道はず〜っと自分で歩いてきました。ぴーっと吹くとぴろーんと伸びるおもちゃ、樹花には高度過ぎてまだできませんでした...
PR


まだ微熱があるので、樹花はきょうも保育園を休みました。

ママは仕事なので、ママの姉さまに面倒をみてくれるようにお願いしました。

クリちゃんの幼稚園にお迎えに行ったときに撮った写真。
日差しが暑そう。。。


なかなか熱が下がりません...でもぐったりしているわけではなく、遊んだりしていて本人は元気そうです。



お気に入りのスリッパを履いて歩いたりしています。



毎日、冷えピタはかかせません。



ママが仕事している平日は会えないのでお休みの今日、夜ごはんはみんなで食べました〜!


熱が下がらないので今日は保育園をお休みすることにしました。朝ごはん中〜食欲はあるようでひと安心。

病院に行って診てもらったら突発性発疹の可能性あり。熱が下がって発疹が出てきたらまた来てください、と先生に言われました。しばらく保育園はお休みすることになりそう...


保育園でお願いごとを書いた笹の葉をもらってきました。
くつ下を履けるようになるかな〜




そしてこのちゃんは朝から体が熱いなと思ったら熱が出てきました。きのう、暑い中歩き回ったからかな...早く良くなりますように。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]