忍者ブログ
ぼちぼち
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
りみこんぐ
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事

(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/15)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



左足の半分までだけど、ひとりで靴下を履けたこのちゃん。やったね!(うまく撮れてなくて残念...)



もう一回チャレンジ〜



お、いい感じ。



履けるかな。



あ〜脱げちゃった、またがんばろう☆
PR


いちごの次は、ぶどうを食べられるようになったこのちゃん。むいたほうではなく皮ごとのほうが好きみたいで、
そのまま食べてしまいます。




食べ終わるとおかわり〜とお皿を差し出して、いつまででも食べ続けます。。。


ママが洗濯をしていたらえ〜んと泣きながら樹花がやってきました。こんな格好で(笑)




どうやらたたむ前の洗濯物の中からステテコを見つけて、
足の部分を自分の腕に通して遊んでいたらひとりで脱げなくなって泣きついてきた模様。




あまりにおもいしろいので写真を撮ってから脱がせたら、
すっきりした笑顔になっていました。



きょうはママの健康診断があったので、17時ごろ保育園へお迎えに行きました。

いつもよりたくさんの園児がいて、たんぽぽのところにも幼児クラスの子たちがたくさん来ているので、早い時間だとみんないっしょに遊んでるんだ〜と思っていたら、みんなで歌い初めて、それがなんとハッピーバースデーの歌♪

樹花が花束を手に走り寄ってきて、お母さんおめでとう☆のカードも一緒にもらいました。え〜!親まで保育園で祝ってもらえるの!!とびっくりしたのと嬉しいのとで、とても良い気分で保育園を後にしました。




びっくりしてあまり覚えていないのだけど、こんな感じで花束を持ってきてくれたのだと思います。




先生によると、お花屋さんで樹花が選んでくれたそうです(じ〜っとそのお花をみつめていた)。




こんなかわいらしい花束とカードでした。


ママが起きるとなぜか目が覚めて、一緒に起きてくるようになったこのちゃん。

きょうはいつもより早く起きたので先に準備を済ませちゃおう、と思ったらやっぱりトコトコ足音が聞こえて起きてきました。

朝はリビングにいるゆりーと君とミィをぎゅ〜っと抱きしめておはようの挨拶をしています。
その後は、最近お気に入りのお絵描きボードでぐるぐる線を描いて遊んでいました。

こんなに早起きしたら保育園に行くころにまた眠くなるんじゃないかしら。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]