忍者ブログ
ぼちぼち
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
りみこんぐ
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事

(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/15)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、ソファからテレビ台に乗って遊ぶようになったこのちゃん。

きょうはテレビの裏に行けることに気付いて、テレビのスイッチを点けたり消したりしてしばらく遊んでいました。

乗っているのはケーブルやルーターをまとめて入れている箱...落ちると危ないから下りてね、とお願いしても首をふってなかなか言うことを聞いてくれませんでした。

無理やり下ろしても怒って大泣きだろうし、たぶんまたすぐ上るだろうし...主張が強くなって、できることも増えてきて少し大変になってきた感じです。
PR


きょうで1歳6ヵ月になったこのちゃん。

保育園から帰ってきて、アンパンマンのお絵描きボードに落書きをしているところで名前を呼んだら「は〜い」とお返事できました!

アンパンマンのボードは昨日、トイザラスで買ってきたのだけどとても気に入って遊んでいます。


おばあちゃんが水着を買ってくれました。
おそろいの帽子も。

もうすぐ保育園でプールが始まるのでその準備です。
楽しみだ〜♪


先週のお散歩のとき、腕を何カ所が虫に刺されてしまったようで次の日、刺されたところが腫れてしまいました。

目につくところは気になって掻いてしまい、悪化すると大変なので土曜日に皮膚科に行って診てもらいました。

先生によると樹花は虫に刺されると腫れるタイプで、掻くのが一番いけないということでした。薬を1日2回塗った後、絆創膏がかぶれないようならはっておくのが良いそうです。

樹花が喜ぶようにかわいい絆創膏を買いに行きました。コッシーとアンパンマンをゲット!きょうはコッシーをつけてお出かけしました。とりあえず嫌がることはないみたい。




股のあいだからこんにちは☆

お気に入りのポーズで良くやっています。保育園でやるときは先生が反対側から覗き込んでくれるそうです(笑)
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]